うちの愛犬は箱が大好き! Mon chien adore la boîte

Published on by Kayoko

Sleeping Mimi
Sleeping Mimi

うちの愛犬ミミちゃんは箱が大好きです。先日、旅行準備でスーツケースを広げ、荷物を詰め始めたら、早速様子を見にやってきました。そして、荷物が入っているにもかかわらず、スーツケースに侵入、どうやって座ろうかとその中でゴソゴソ。結局、比較的平らな衣類の上に腰を下ろしました。

猫が箱や袋が好きなのは知っていましたが、ミミちゃんも狭い場所が殊の外お気に入り。それで、昨日インテリア店を覗いた際に丁度良い大きさの箱を見つけたので買ってきました。そして、その中に特製座布団を敷いてみたら、すぐにその中に入ってグーグー。うちのミミちゃんは鼾もかく人間のような犬なのです。

もう12歳半の老犬で心臓が悪いので、余生を少しでも快適に過ごしてもらいたいと願っています。

Mimi in the box

Mimi in the box

Published on My dog

To be informed of the latest articles, subscribe:
Comment on this post